こんにちは。

今日は最高に暖かい1日でしたね。

昨日仕入れた金魚が多すぎて、どのケースも入れすぎで可愛そうなので

もともと金魚用の青い180ℓのケース12本に今までメダカを入れていましたが

全部メダカを救い出し、そこそこ綺麗にしたので金魚の入れ分けをいたしました。

60cmと90cmの水槽10本も苔で中が良く見えない状態でしたが

綺麗になり金魚も嬉しそうに泳いでいます。

 

朝からT氏が遊びに来ていましたが私が金魚で忙しくしていると

今まで薪ストーブの煙突が、横壁から出していたので、効率を考え

屋根に真っすぐ 一人で立て直していました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村