こんにちは。

今日も風が強くて寒い1日でしたね。

薪ストーブを作り変えようと先週 Iさんに相談したら、仕事関係先に連絡してくれて

有りますよと、気持ちの良い返事で、一緒にもらいに行きました。

今日 近所で友達の工場と溶接機、その他を借りて制作をして来ました。

溶接やガスの切断機を久々、扱うと最初は手が震えて上手く行きませんでしたが

何とか出来上がりました。

今まで使用していたストーブに比べると3倍位の大きさ直径45cm全長80cm

こんどは横型の薪ストーブにして、大きな物や長い薪も沢山燃やせます。

暖かいですよ。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村