こんにちは。

昨日の定休日は私もゆっくりさせて頂きました。

あまり天気はよく有りませんでしたが4,5日 朝晩以外は暖かかったですね

昨夜から冷え込んで来て、朝起きて見ると風は強くて大変寒くなっていました。

それでも9時を過ぎると天気はよくなり、風が当たらない場所にいるとポカポカ

暖かくて気持ちの良い日でした。

めだか屋周辺の山は紅葉して今が見ごろとなっていますが今年も忙しく山の紅葉も

ゆっくりと見に行けないので、ここの景色で我慢します。

 

これは裏に咲いた小さな知らない花です(草)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村