こんにちは。

やはり今日は朝から風が強く大変寒い1日となりましたね。

第2ハウス東側の入り口は夏の間ドアもなく開放していましたが、今日ドアを付け始めました、

あまりもの風で中断して明日にします。

 

まだ私は部屋でテレビを見ていると朝7時前なのに1台の車の音がしたので

外に出てみると、よほど暇なのかO氏がやって来ました。

(お歳の人)は朝が早くて困りますねーそれでも温かいコーヒーを買って来たので許してあげます。

O氏のせいか、分かりませんがこの寒い今日に、なぜかお客さんが沢山来てくれました。

こんなに来てくれるなら朝は早くても構いませんよ、6時前には起きてますから、、、、

私も、(ジジイ)


                          

                         ココを押してください。
                              ▼  

 
                     俺のあたまポチとクリックしてよー

                              ▼


にほんブログ村