こんばんは。

朝晩は本当に寒いですね。

売り場ハウスの水換えも終わり綺麗になりましたが屋外の水換えが沢山あります。

水温も上がらず水の傷みがないので慌てて換える事もありませんが気温はどんどん下がり

換えるタイミングがなくなるので早めに換えておきたいのですが、いろいろと忙しくしております。

 

昨夜また夜の訪問者 ゴイサギが売り場ハウスに侵入したみたいで、可愛いメダカさんが

売れてもないのに少し減ってる気がします。

夜は時々見回りをしますが、その時は来ていません。

早めにやらないといけませんが、なかなかビニールを張るタイミングがなくて困っております。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー