こんにちは。

今日のは本当に寒い1日でした、お客さんも寒いせいか少なくなりましたね。

屋外の水換えや発送の準備で大忙しですが、とにかく風が強くて 送るメダカを探すのも

箱に入れるのも、寒くて大変な思いをしています。

それもまだハウスのビニールを張っていないからです。

毎日誰かは手伝いに来ていますが、ハウスが大きすぎて4、5人はいないと張れないし

今日みたいに風が吹けば、人数がいても張れないのでタイミングを待つしかありませんね。

 

写真を見て気が付くと左上は逆さですね詰め直して発送いたしました。

夕方から23品の写真撮りをしました。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー