こんにちは。

また台風ですか、こんどは何処がやられるのかな?

いや寒くなりましたねー 周りの田んぼなどにいたカエルや昆虫が、寒さでいなくなったようです。

食べる物がないのか近頃、夜になるとゴイサギが来てるようで、売り場ハウスのビニールをまだ

接がしたままなので、そこから侵入したのかメダカが少し食べられてしまいました。

ビニールを早く張らないといけませんが次から次に台風が来るのでなかなか張れませんね。

 

2年前に望遠で撮影したゴイサギ、 この時も今ぐらいの時期でした。

不思議なことにライト片手にゆっくり近寄ると逃げませんね。

ケースの上から大きなメダカだけを狙って食べています。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー