こんばんは。

何時もの事ながら選別をしていると部分的に痩せているケースがあり

考えて見ると長く水換えをしていないし日照時間は短くなり、上にはまだ日除けが

紫外線をさえぎっていました。

取り合えず日除けを外して水換えをしようと思うとポンプが壊れてタンクに水がない

事を思い出して、ポンプのつなぎ換えを始めた時でした、昨日の私のブログでポンプが

壊れた事を知り、T氏が中古のポンプを持って来てくれました。

数日前からポンプの調子が悪いと相談はしていましたが、こんなに早く手に入り

なんとラツキー 私がする事なく取り替えてくれました。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー