こんにちは。

今日は土曜日で朝から大変多くのお客さんに来ていただきありがとうございました。

明日は日曜日、先週ほどないと思いますが覚悟して気合をいれときます。

夫婦のお客さんで旦那さんはあまりメダカに興味がないみたいですが奥さんは

値段の高い三色系のメダカに座り込んでいましたが値段の安いメダカを探しながらも

やはり三色の前でながめていると旦那さんが買ってやるの一言、奥さんは高いから

1ペアでいいよ、少ないから3ペア位買わないと、、、奥さんは喜んで3ペア、ゲット

仲が良くていい夫婦ですね。

 

いたる所で大きくなったMIXのメダカ

これから忙しい中、時間のかかる大変な選別をしないといけません。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー