こんにちは。

定休日ですが朝青果市場に行って発砲スチロルの箱を頂いてきました。

先日Y氏と新しく台を制作して、今日30ケースほどが並んだのでまたメダカが入れられます。

また水換えをしていたのですが、まとまった雨が降らないので地下水が少ないようでタンクに水が溜まりません。

しょうがないので近所の川に行きミナミヌマエビと石巻貝を取ってきました。

 

10日ぐらい前に金魚の水槽、その他に入れて、けっこう働いてくれます。

水槽も中がよく見えるようになりました。

ひなから育てたオカメインコも立派に生長しました。

キイちゃんです。

機嫌がよいと口笛で歌ってくれる グレちゃんです。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー