こんばんは。

昨日、近くの木材屋さんで、きれっぱしのコンパネなど沢山いただいたので、2ヶ所に台を延長いたしました。

あさY氏を呼び、製作を始めると小鳥の友達が来て、忙しいのにあれやこれやと話していると、

こんどは近くの生コン屋の知り合いから電話で、生コンが余ったので今から生コン車が来ると、

忙しいのに如何しようか考えていたら生コン屋さんが3人来て簡単に仕上げてくれました。

時々余り物のコンクリートで裏の方が継ぎはぎで、見た目悪いけど 草が生えなくて良いですね。

 

20ℓのハッポウケースが20個ぐらい置けます。

こちらは私の秘密の場所F1を作りすぎで変なメダカも

だんだん大きくなり、分けないといけなくなり 延長しました。

ここは10ケース分ぐらいですが取りあえず十分と思います。

完成するともう暗くなっていました。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー