こんにちは。

昨日までの予報では雨でした。

日曜日なのに雨が降るとお客さんは少ないのですが、朝からよく晴れて沢山のお客さんでした。

9月2日からの売り出し、広告を見て待ちきれないお客さんが下見に来ますが、メダカを見ると待てずに買ってしまう人が多いですね。

先日売り場 ハウスにY氏とダルマコーナーを作り、昨日遅くまでダルマメダカの種類と大小の選別して沢山泳がせています。

今日も少し売れていましたがダルマは他のものに比べると少ないので、、、、(可愛いよ)

 

ハッポウケースの底にソイルを敷いているので

ダルマが綺麗に可愛く見えますね。

半ダルマもいますよ。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー