こんにちは。

毎日 同じ事を繰り返しで、忙しくしておりますが日に日に育つメダカを見ると暑くてもしょうがないですね。

気が付くと、また周りは草だらけ、昨日何時も来てくれるN氏にかるく草刈をしてもらい、

今日私が除草剤を撮り合えず半分ぐらい撒いて、あとは明日にして水換えの続きをしていたら

3時ぐらいにN氏が来たので、めだか屋 敷地内の奥の方まで除草剤を撒いてもらいました。

2,3日すると枯れ始めると思います。

金魚やヒレナガ鯉の水槽にほぼ毎日N氏が餌をあげてくれるので

どんどん成長してきました。

幹之も色が上がって来ましたね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー