こんばんは。

昨日は夜11時過ぎまで仕事をしていたのでブログが出来ませんでしたね。

今日も朝からメダカの整理で大変です。

入れ場所もなくなり、金魚が入っていた180ℓのケース6本 金魚を追い出してしまいました。

 

先日 草刈機が使えなくなり、友達のN氏に草刈機を借りて周辺の

草刈をする事にいたしました。

壊れた草刈機が思ったより早く 修理から帰って来ました。

ちょっとやる気を出して、裏から刈初めて国道までの両側を200m位刈りました。

国道からめだか屋までは狭い農道で 両側に草が伸びると。いよいよ狭くなります。

これで しばらく大丈夫ですね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー