こんばんは。

いや~今日は暑かったですね、日ごろ水温計を見る位で温度計はあまり気にしませんが,今日の暑

さは36度この夏1番かな?

第二ハウスの新しく取り替えした100ℓ位のケース6本と、上に40ℓのケース10本にエアーを入れまし

た、小さな稚魚を沢山入れたので、大きくなると心配です。

ハウスの水換えを始めましたが暑くて、大型の扇風機を回してますが、少し放れると効果がありません。

汗だくで気が付くと暗くなっていました。

 

風ランの花が満開でそばに行くと香りがいいですね。

ここの分も水換えをしてなく、今日水温が上がったせいか調子がよくないいので頑張りました。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー