こんにちは。

朝から稚魚の選別をしていたら 強力な助っ人、パワフルM氏が手伝いにやってきました。

第二ハウスの前にケースを並べたので、ハウス裏側がゴミの山になっている部分が目立つ様になり

気にしていたのですが片付ける時間と、余分な体力もなく、、、、

M氏に相談すると、あっという間に片付けて、草刈まで始めて、その部分だけかなと思っていたら

なんと、めだか屋の周囲全部を刈ってくれました。(有り難いですね。)

 

この夫婦の子供が1羽だけ誕生で。

スクスクと育ち。

あっという間にここまで成長いたしました。

第二段で、まだ毛が生えていない羽衣インコのヒナも2羽 指し餌中です。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー