こんにちは。

4時30分、今日 私はお風呂から上がり大変気持ちがよいです。

昨日第2ハウスを切り破りまして、朝からY氏と通路を確保して両側にケースを並べましたが、40本予定が31本となりました。

お昼から突然の雨と風、台風が来た見たいです。

やり掛けた事を途中で止める事の出来ない私とY氏ずぶ濡れで終わらせましたが気が付くと 体はがたがた寒くて、お風呂にお湯をはり浸かりました。

最近は暑いのでシャワーばかりで、あまりにも気持ちがよくて30分ぐらい浸かりました。

 

店舗の入り口見たいになりましたね。

ここの場所は、あまりにも汚くて昨日の写真には写せませんでした。

思い切ると便利が良くなりますね。

お客さんが来てもすぐに出れます。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー