こんにちは。

午前中は曇り空で気持ちよくて、朝7時から選別作業をしていたのですが 9時を過ぎた位からお客さんが来始めて、なかなかスムーズな仕事が出来ません。

お昼になると、お客さんが途切れて仕事開始です。これぐらいの時間から太陽さんがバリバリに照りつけて来て。汗が吹き出し始めると止りませんね。

気合を入れたところで、お客さんが来ました、今日はほとんど仕事が出来なく1日が終わろうとしています。

 

先太りで跳ねられた稚魚たちも2cmを超えると色が出始めて来ました。

ブルーのプールに1000匹入れると、これ位の密集になります。

1cm位だと1000匹でも何処にいるのか分からないぐらいです。

まだ手前に4ケース 右側にも4ケース空きがあるので跳ねた稚魚を

入れる予定です。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー