こんにちは。

連休が終わり、ちょっとだけ気が楽になりました。

さすがに朝は誰もきませんねー今日は少しゆっくりで7時仕事開始です。

第2ハウス左側の発砲スチロウルが劣化して来たので中のメダカを全部救い出して新しいケースが

30こほどが並びました 取り合えず親たちを入れておきますが最終的に、子供たちの育成用です。

午前中で並べ替えが終わり親たちの最終選別をしていると、お客さんの人数は少なくなりましたが

仕事中のお客さんがよく来てくれますね。(?。)

 

ハウス左側が2列 中央が3列 右側が2列 20ℓ位のケース

60ℓ位のケース合わせて300ケースが並んでいます。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー