こんばんは。

昨日は展示会で盛り上がりまして、私も少し疲れが出たようで朝起きるのが6時30分でした。

まだ部屋でゆっくりしようと思っていたら駐車場に1台の車が入ってきました、慌てて部屋から出て見ると時々来てくれる0氏でした。

最近の私のブログで年寄りは朝が朝が早いから何時でもいいよと書いたら本当に6時半にきました。

3連休の中日ですから今日はお客さんも少ないと、木曜日だしゆっくりしようと思っていました。

所が9時を過ぎた頃からお客さんがだんだんと増えてきて大忙しとなりました、昨日から今日と、県外からのお客さんも多くて、楽しんでくれたみたいです。

お母さんはメダカに釘付けで娘さんは動物が好きなようで隼人と遊びながらも野良猫ゴンタをだっこすると、もう手放せません。

2時間ぐらいは遊んでいたようです。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー