こんにちは。

今日も大変暑い1日でしたね。

お客さんが途切れた時、奥の方の日陰に腰をおろしタバコを吸いながら、時より吹いて来る風がとても気持ちよくて何時までも座っていたいですね。

1番早いお客さんは、まだ8時になっていませんでしたね。10時開店ですが、まだ早いですとは言えませんがメダカの好きな人は早く手に入れたくて来てしまうのですね。

私も好きなものは少しでも早く手に入れたいから、気持ちがよく分かります。私は6時位から外にいますから早くてもいいですよ。

眺めてる暇はありませんが敷地内の花たちも綺麗に咲いています。

メダカたちも沢山の卵をコンスタントに産み始めていますが

稚魚たちを育てる第二ハウスのケースは、この忙しさで洗う事も出来ません。

売り出しとは言え連休が終われば少しはケースの手入れも出来ると思います。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー