こんにちは。

今日は朝から水換えをする予定でしたが水温が低くてメダカがまだ底の方で藻にからまり、すくう事

が出来ないので、しょうがなく他の事から初めましたが結局メダカが泳ぎ始めたのは昼前位からで、

ご飯を食べてからのスタートとなりました。

メダカをすくい始めると藻の中に入り込み、なかなかスムーズにいかないので夕方まで40ケースし

か出来ませんでした。明日も続きをしますが午後からでないと水換えが出来ないのがこまります。

午前中は他の事出来るので水換えは長期戦でやります。

 

ホテイ草は芽が出てくるか判りませんが変な浮き草は芽が伸びて来ています。

水換え二人で頑張っております。

花は綺麗に咲いて来ましたね。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー