こんにちは。

朝方は曇りで 寒かったですが、その後は晴れて、ぽかぽかと暖かくて気持ちよい1日でしたね。

お客さんも沢山来ていただきました。

今日のお客さんは平均じっくりと時間をかけて本当に好きなメダカをさがして、買っていきました。

また初めてメダカを飼い始める夫婦のお客さんは奥様が5匹、旦那さんは10匹だとかで揉めていま

したが結局5匹にして帰るときにはメダカをながめてニコニコと仲良く帰っていきました。次はまた

種類の違うメダカをきっと買いに来てくれますね。

 

チャボもだんだん卵が増えて来ましたがなかなか産むしに入りませんが小鳥たちは各種ヒナたちが

誕生してきました。

 


まだ産むしたくない。


私の卵食べないでよ。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー