こんにちは。

今日 1日暖かかったですね。

早朝は外にでると少し寒くて、だんだん日が上がると暖かくなりました。昨日の私は頭が痛くて痛み止めを2錠飲みましたが、2時間たっても聞ません。さらに2錠飲んでやっと気分がよくなり昨夜は
一晩死んだかのように寝れました。

朝から頭痛もなく気分もよいので、やる気全開 敷地ないの奥の方 あまりにも乱雑していて頑張って片付けから 燃やせる物は全て燃やして 完璧になりました。

まだ桜の花は咲いてないようですが 敷地内の花は満開状態で、とても綺麗に咲いています。

メダカたちも今日は嬉しそうに泳ぎ回り、こんな日の餌やりは楽しいですね。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー