こんにちは。

午前中 雨が降っていましたが午後からは雨も上がりよいお天気でした朝から雨なので第二ハウスの

水換えなどしていたら、点々と卵を抱えているメダカたちもいました。まだ少し肌寒く水温もさほど

上がってはいませんが春を感じてきた見たいですね。

今日は暇人のN氏とYしで鳥かご収納棚を制作していまして、なんども買い物に出かけては、こつこ

つと制作していました。N氏の小鳥は高価な上 夜の寒さには弱いので扉付きの棚が必要です。

私はいつも古財でいろいろ作るので見掛けの悪い仕上がりですがN氏は何でも新品で作るので見栄え

の良い物が出来あがります。でも今日は小遣いがなくなったとぼやいていました。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー