こんにちは。

6時30分 まだ明るいです、だんだん日が長くなりましたね。

今日は朝から私のエンジンばりばりで、Y氏が手伝いに来ると言うので、メダカの手伝いに来るんじゃないですよ、メダカは私が頑張ります。

まずは私が木材屋さんに材料をもらいに行き電工ドラム2個ゲット、帰りに友達の所で足りないもの

ゲットして来ました、チャボたちの小屋作りです。

Y氏に作り方の説明すると一人でどんどんやってくれますが時々チェクしに行かないと、とんでもない

事になる時もありますが、ある程度任せないと手伝ってくれなくなります。

午後から作り始めた3連結の小屋を、明日も作りに来て完成させるそうで、ジジイだから今日はこれぐらいで帰っていきました。

 

便利な電工ドラム、頑張るジジイ

まだ置き場を決めてないので

明日にでもチャボさんを入れてあげます。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー