こんにちは。

今日の朝8時 普通ならまだ寒いのですが南側のデッキに出てみると良く晴れていて風もないので

椅子に座り込んでコーヒーを飲みながら趣味の小鳥を30分ぐらい眺めていました。

春は気持ちがいいですね。寒い間の朝はだらけていましたが、夜が明けるのも早くなり暖かくなって

来たので仕事開始もだんだんと早くなりますね。

何時ものように水換えをしながらの選別です。南側は今日みたいに暖かいと水温も上がりメダカたち

は泳ぎ回っているので水抜きはらくですが冷たい水道水を入れる時はゆっくり入れて急激な水温差

がないように気をつけて入れていきます。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー