こんにちは。

朝一回りすると、厚くはないですが氷が張っていました、まだまだ今日も寒いですねー

仕事の暇な人たちが朝から4人ほど集まりメダカも飼育していますが、なぜか4人とも小鳥を飼って

いって盛り上がっています。一人が友達に電話すると セキスイインコとジュウシマツを沢山飼育して

いて取りにくれば、あげると言うのでこんどの木曜日に頂に行く事にいたしました。

昨年までは、こんな話は少しもなかったのに 今年は次から次えと小鳥が集まります。

さすが鳥年ですね、鳥好きの私にはありがたいことですが、あまり殖えたら商売に なりそうですね。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー