こんにちは。

今日も暖かくて、なかなかよい1日でしたよ。

朝から昨日からの金魚水槽を掃除したりで、気温的に暖かいのですが手を入れるとまだまだ冷たくて

嫌になりますね。

金魚水槽は冷たいのでそこそこにして、春1番でメダカの卵を産ませるため南側の一番暖かいデッキ

に60ℓの発砲の箱12個をセットして1ケースに雄20匹 雌30匹の計50匹で、とり合えず12種類から 

のスタートです。3月上旬には卵を産み始めると思います。

090

ヒレ長ゴイの水槽は裏のデッキからも見えるようにしています。

094

南側の新しくセットした親用ケースです

206

春を待ち望む親たちは元気に泳いでいます。

200

俺のあたまポチとクリックしてよー