こんにちは。

あぶなくセイフでした、時々奥の方まで見回りはしていますが、今日も見回りをした所 一番奥の

1800×900の、幹之を入れているケースの水が漏れて あと水深1cm位まで水が抜けていて

約500匹の幹之が干からびるところでした。あわてて少し水をたして救出いたしました。
他のケースに移すと元気よく泳いでいたので一安心。

最近 隼人の毛が伸びすぎていて 寒いから切るのが可愛そうでほうちしていましたが余りにも見苦

しいので思い切って切る事にいたしました。

 

俺今日はやられてしまうのか寒いのにいやだよ。

005

もう勘弁してくれよ。

015

そんなに切ったら夜が寒くて風邪ひいてしまうじゃん

服買ってくれよー

002

俺のあたまポチとクリックしてよー