こんにちは。

いよいよ今年もあと4日となりましたね。

今日のめだか屋は大変強い風が吹き荒れました、そんな中朝からY氏がやってきて昨日のやり残し

を始めました、あまりにも風が強くて何もしたくない私に骨組みが出来たから屋根貼りをしろと言い

出しました、状況的に嫌とも言えず、、、、、屋根の上に上がるのは私なのです。

こんなに風が強い日にやらなくてもと、色々言いながらもしょうがなく屋根の上に上がり波板を釘

で1枚1枚貼り付けて行きますが釘がなかなか波板に刺さらなくてハンマーで何度も親指を打ち寒

いのでじんじんと痛みます。薄くなった髪は強風でハゲ散らかすし、もういやだと思いながらも下

から波板を差し上げて来るY氏、やりかけたので止める分けにもかずなんとか貼り終えました。

なんとか完成いたしました。

017

たしょう痛い出費も出ましたがしょうがないね。

001

波板に色違いがありますが濡れなければ大丈夫です。

003

008

俺のあたまポチとクリックしてよー