こんにちは。

今日は朝から1日雨でして外仕事は何も出来ませんね。午前中は温室の水買え用の、水溜め曹の設置をいたしましたケースの水温が高いので直接の水換えは水温差が有りすぎるので、水温ショックをさけるために温室の中に水を溜め、水温を同じにしておきます。

午後からはY氏制作でプラ船に台を作り、船の底に排水が出来る用 穴を開けて配管が出来るようソケットを取り付けました。

また暇な時でも設置して水が出るようにします。

001

003

ついでに発送用の作業台もプラスチックの酒箱4個にパネルをのせた粗末な物でしたが

確りした台になりました。

005

008

049

202

俺のあたまポチとクリックしてよー