こんにちは。

午前中は暖かくて良いお天気でしたが午後からは、裏山に日がかげるのが早く 風も少し出てきて

肌寒くなりました。

12月としては毎日暖かい日が続き何をしてもちょうど良いのですが日が影るのが早いから水温は

上がらなくて水に手を入れたくありませんね。昨日も金魚35匹写真撮りでいやになりましたね。

今日も撮影予定でしたが土曜日のせいか、この時期なのにお客さんが多くてメダカや金魚がよく売

れました。中には金魚のお得意さんが始めてメダカを始めたいと3週類ほど買っていきビックリし

ました。それほど金魚に熱中している人です。また之からメダカにハマルのかな?

%ef%bc%91

%ef%bc%92

%ef%bc%93

%ef%bc%94

%ef%bc%95

俺のあたまポチとクリックしてよー