こんばんは。

朝から気温も低くないので水換えを少しだけやろうと思い、やり始めると次から次えと止まらなくなりま

して結局 暗くなるまでかかりましたが、今夜から雨のせいか暑くも寒くもなくてちょうど良い、ついつ

い 久々に頑張ってしまいましたね。

灯油がないので近所のコメリに買いにいくと入り口の所に果物の苗があり、みかんの木を3本買いました

店舗の裏側で暗くて見えないので灯光機を照らして3本植え込みました高さ80センチ位の小さな木

ですが何年で大きくなり、食べられる みかんができるのか解りません。

 

これはキンカン50センチ位の木ですが、すでに食べられそう。

006

怪しいみかんの木

008

私が生きてる間に食べられるのか?

009

119

222

301

俺のあたまポチとクリックしてよー