こんにちは。

昨日はブログ書いたのですが仕事の途中で頭がいっぱいで投稿していなかったようです。

下書きもなくなっていますいた。内容はと言いますと一昨日の朝4時季節はずれの台風が来たみたいに

風と雨が吹きまくり目が覚めてしまいました。1時間程度でおさまり8時仕事開始気になるので一回り

して見ましたが、何事もなくメダカたちは何時もより元気に泳ぎ回っていました。

私は夢でも見たかのようでした、気温も高く暑いので半そでのシャツに着替えて仕事をいたしました。

今日はまた朝から天気が良く半そで1枚で仕事をしていますが、これが11月半ばの気温ですかね。

 

今日のメダカたちです。明日もお楽しみに。

453

396

402

俺のあたまポチとクリックしてよー