こんばんは。

いや 一日雨が降ると何もできないですねー

本当は外の水換えをしないと いけなかったので応援部隊を昨日から連絡しておいて朝来たけど

出来ないので帰ってしまいました。寒くなるまで太らせようと最近は多めの餌やりをしていたら

急激に水が悪くなりまして急きょ水換えと思ったのに出来ません夏ならよくずぶ濡れでやって

いましたが もう出来ませんね。明日も雨模様ですから月曜日までメダカさん我慢ですね。

こんな時は餌は与えません。可愛そう。

 

昨日 変り種 綺麗何処 60匹ぐらい頑張って撮り貯めた写真公開です。
当分あるので明日もお楽しみに。

039

040

044

049

038

俺のあたまポチとクリックしてよー