こんばんは。

よくない天気が続きますね。

また台風も近づいて来てる見たいだし、、暑くないだけ幸いですか、、、朝屋外のメダカをゆっくり観察をした所 大変な事に気が付いた。

天気が悪いので寒冷紗で薄暗くなっている部分の成長が遅く 掬い上げて見ると成長どころか

痩せている個体が点々といます。これでは餌をいくらあげても成長しませんね。

メダカ以外にも色々することが多いけど寒冷者紗を外すしかない台風の風も吹き荒れる前にやりたいが、、、、、どうする。

今日すれば5人位はいた、他の事で手伝いに来ていたのに、明日は一人の予定、、、

雨が沢山降らなければ頑張ってやるしかありませんね。

 

またメダカの写真を撮りましたよ明日もお楽しみに。

474

477

479

480

俺のあたまポチとクリックしてよー