こんにちは。

夏の間シャワーで過ごして来ましたが昨日は、やっとの事でお風呂のバスタブを取り替えて新品となりました。

夜は久々に新品のお風呂にお湯をためてゆっくり入ろうと思いまして、、、、久々に来た森君と隼人がいないのに気が付きました。

なにやらお風呂のほうから隼人と森君の話し声 行って見ると私の新品のバスタブで 汚い隼人を洗っていました。

店長が入る前に隼人が初風呂 こんな事が許されるのでしょうか、、、、(森は首です)

夕方になり新品のお風呂にお湯を溜めて、もうこの時 忘れてしまい気持ちよく、お風呂が満喫できました。

 

最後となりました展示会のメダカです。

290 288

255 252

245 243

俺のあたまポチとクリックしてよー