こんばんは。

今日は昨日から引越し計画3人でしておりまして、予報は雨になっっていたので思うとおりの引越しは出来ないかな?

と朝 雨は降っていない、軽トラで3回ほど運ばないといけない予定が運よくトラックが遊びに来てそこにまた次々と

合計7人になり楽勝な引越しとなりました。

いやいやメダカじゃないですよ 事務所内のビーシュリンプが広くて新しいブリディングルームにお引越しです。

新しい場所で増やしていく計画です。

セッティングにはまだ、日にちもかかると思いますが徐々にしていく事にします。

 

今日は私の部屋からのブログですから新しい写真データがないので古い写真から面白い物を紹介します。

img_0082

img_0089

img_0091

img_0092

俺のあたまポチとクリックしてよー