こんにちは。

今日も一日天気が良くなくて小雨ていどお客さんも少ないだろうと売り場ハウスの水換えを遊びに

来たN氏とK氏二人でやり始めてくれたので私も他の事をごそごそしていると祭日なのでお客さんがぱらぱらと来始めました。

遠くは熊本県から、宮崎県から来たお客さん2回目で、前回買った黒ラメ幹之が綺麗になったと、、、、若い夫婦で、しばらく見学した後

互い好きなメダカを仲良く決めて買って帰りました。(いい感じですね。)

またブログを何時も見てポチしてますよ。そこにめだか屋のアイドル隼人が近寄ると頭をポチッとしてくれました。

(なんだよ)

本当に嬉しいです皆さん有難うございました。

 

展示会のメダカたちです。

016 019

022 027

234 238

276 284

俺のあたまポチとクリックしてよー

ポチよりもなぜなぜとおやつがほしかったなー

嬉しかったよ。