こんにちは。

昨夜は思った以上に風と叩きつけるような雨で、この間ハウスを強化したのですが、この風では無理だと心配になり。

夜中の2時思い切って様子を見にいきました。確りと補強していたのでハウス内の台も倒れてなく安心しました。

時よりものすごい風が吹き、ハウスは揺れますが持ちこたえてくれるだろう(頑張ってくれ)寝る事にしたが、すごいのは一瞬にしてずぶ濡れですよ。

朝6時に起きて風は少し穏やかで窓を開けてハウスを見ると、頑張ったみたいしっかりと立っていました。(良く頑張ったね)

 

私が頑張って撮影した展示会のメダカたちです。

新しいタイプがぞくぞくと出てきますがラメ系でも地味な物が多く、やはり赤色の濃い物が並ぶと目を引きますね。

079 080

083 085

173 178

203 205

俺のあたまポチとクリックしてよ。