こんにちは。

台風12号何事もなく通り過ぎてくれました。

私は昨夜疲れ果てたのか1度も目が覚める事なく朝を向かえました7時仕事開始でビックリです。

メダカ ケースの水がどれも之も満水状態 私のしらないうちに大量の雨が降ったようで、水が蒸発し

て少なくなっていたケースが満タンになって水を入れる手間が省けてよかったです。

普通だと水を継ぎ足すだけでも一人で一日位かかるのに一夜にして満タン

よしよし助かります。

そのせいか朝餌をやり始めると何時も泳いでるはずのメダカが底の方に沈んでいて、餌をやり始める

と浮いてきて食べ始めました。1ヶ月以上も雨が降らなく突然大量に降った雨でビックリしたのかもしれませんね。

 

今日のメダカたちです。明日もお楽しみに。

324

334

354

俺のあたまポチとクリックしてよ。