こんにちは。

お久しぶりですが今日は一人でお留守番です。

暑いせいかお客さんも、ちらほらですね明日の日曜日は沢山来るのかな、、、、?

まーそれにしてもこの暑さなんとかしてほしいですねー 汗が流れるように出てきますよ。私はブラックコーヒーを朝500ccのスイトーに

入れて持ち歩くのですが平均1500cc位が一日に必要です。

つい最近までは、めだか屋の自動販売機でしたがさすがに飲みすぎ(140円5本以上)

500ccが100円で売られているので1ケース12本入りに切り替えましたよ、ついでにタバコも1日に2箱840円安いのに切り替えたいが

それらしい物はない、止めてしまえばいいのにね。

最近の流行はラメ系ですか、、? なんでもかんでもラメが入ってないとダメですかね幸いにもラメは作りやすいから私も頑張ってますよ。

 

081 084

096 107

058 070

085 087

俺のあたまポチとクリックしてよ。