こんにちは。

木曜日の定休日ですが、朝の5時に起きたら雨も降っていないので、雨で出来なかった事をいまのうちにやろうと仕事開始です。

昨日の水換えの続きのはずですが気が変わりました。

と言うのも先週分の卵を入れる場所の整理が出来てなかった為、取りあえずバケツに入れたままにしていましたが朝見ると大量に孵化していました。

これを入れる所の整理をして移し替えをしています。優先順位と言う事が有りますのでなかなか思うようには進みませんね。

さほど日差しも強くないのですがそれにしても暑くて汗が止まりません、、、、、。

お昼過ぎですが暑すぎて食事はどうでもいいのでシャワーでも浴びて休憩です。

また午後から頑張ります、、、、?

055 060

俺のあたまポチとクリックしてよ。