こんにちは。

朝7時の餌やり みんな元気で泳ぎ回り良く餌を食べてました。気になる卵ですが産んでいるのですが無性卵が多いようでした。

昨日からの雨で水温が下がったせいかな?

まあ最近の雨は半端ないですね。第2ハウスの稚魚ケースも足りなくなり台の下まで並べて約350ケース少し大きくなった者から外に出しています。

外はケースの8部位で水が抜けるようにしています。ところが最近の集中豪雨で水抜きが間に合わずケースの上から水があれてしまいました。

当然稚魚達も少なくなったケースが点々とありますね。

雨も この辺で勘弁してください。

 

052 057

065 059

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村