こんにちは

昨日は久々にテレビ取材と言う事でばたばたとしましたが、何処のテレビ局も急に取材をお願いしてきます。

これはめだか屋としては嬉しい事ですが、こまる事が撮影中に写りこむ汚い部分、ひごろまあいいかが テレビで見ると汚いところばかりです。

朝 早くからスタッフ一同 清掃 清掃 けっこう時間を取られます。こんな事でもないと綺麗にはなりませんね。

 

以前熱帯魚屋さんの時に2回 めだかを屋を始めて3回目になります。

テレビの取材はコマーシャル的なものではないので時間も長く色んな事が説明できるのでいいですね。

ついつい聞かれてない事まで話してしまいますが一生懸命に話しても 放送時間に限りがあるのでカットされてしまいます。

取り合えずやり直しもなく終わりました。

 

247 260

287 290

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村