こんにちは。

日曜日森君がいつも一緒ですが今日は休み、一人ですメダカの仕事は予定に入れてないので朝早くから、売り場ハウスのメダカも少なくなったので取り合えず

ハウス内のかたずけ清掃からはじめたのですが中途半端な雨が朝からしとしと、こんな天気だと普通は来る人も少ないのですが午後から雨も上がる予報が出てたので

午後からは沢山のお客さんが来るかなと思い、、、、、、一日雨でした。

今日は何故か常連のお客さんがどんどん集まり駐車場にはその方々の車と一般のお客さんの車で一時的にいっぱいになりましたが、、、、、、

常連のお客さん達は、外が雨なので事務所の中、お昼にたこ焼きを皆で食べながらメダカの話だとか山野草の話で朝から夕方まで盛り上っていました。

まあこれも和気あいあいで楽しいですね。

 

059 064

a020 a026

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村