こんばんは。

本格的に寒くなりましたねー

外は 風があり 大変寒いですが、風の当たらない 第二ハウスの中で

大小の選別をしたり、悪い部分の水換をしていました。

大きく成長したメダカは 屋外で飼育していますが 第二ハウスのメダカは

ほとんど小さく この時期で、、、昨年と比べると    メダカの成長が

悪いような気がしますね。

ハウス内はまだ普通に餌を与え、よく食べていますが   水温が低いので

思うほどの、、、成長は望めませんね。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村