こんにちは、森です。

ゴールデンウィークが残り1日の人と残り4日の人がいますが、めだか屋はフル稼働中です。
明日は本来定休日ですが、連休中はずっと開いているので残りの休みに是非ご来店ください♪

昨日の暴風からうってかわって今日は一日中暑くてハウス内にいると熱中症になりそうでした。
自分達は暑くて参ってしまいますが、メダカ達は調子がよくなってきて餌も沢山食べ、産卵もしはじめました。

これからメダカの産卵シーズンになるので買うなら今しかありません!
5月いっぱいまで半額セールをやっていますが、いいメダカは早い者勝ちです。売り切れになる前に買いに来ましょう!
 
 
ふぅ、これだけ宣伝しておけば大丈夫でしょう・・・
連休残りもこれでお客さんがいっぱいですね。

↓今日のメダカは「更紗」と「全身体内光」です。お店のイベントと連動してHPの方にもイベント限定品を出していこうと思っています。この2つも近々出品されますのでお楽しみに~♪
089 097

114 116

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。