こんにちは、森です。

今日は3連休明けの平日です。今日有給を取っている方はGWが7連休、金曜日も有給を入れてる人は10連休です!
10連休とか取ってる奴は片っ端からぶん殴ってやる!!!

イカンイカン、世間が連休に入るとついつい嫉妬の炎に焼かれてしまう・・・

さて、今日は平日なので連休中に溜まった発送が死ぬほどあります。
さらにイベント真っ最中のためお客さんもたくさんです。発送の準備も全員で朝一から初めて夕方にやっと終わりました・・・
嬉しい悲鳴なのですが疲れることに変わりはないのです!

あ、そういえば昨日の展示会でメダカ少年ユウダイ君の選ぶ「ユウダイ賞」を決めたのですが、何と受賞したのはユウダイ君本人!
数多の出品者を蹴散らし、自分のメダカに自分で賞をあげるという暴挙ほほえましい一場面がありましたw
店長にも確認をとって頂きましたがコレなら良いだろうとの事。やはり少年とはいえメダカが好きなだけによくやりましたね。
皆さんもユウダイ君に負けないように秋の展示会は頑張って下さい。
↓受賞後の記念撮影♪
029

↓そしてユウダイ賞を受賞したユウダイ君の「琥珀三色」です。
061 052

056 060

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。